2023年度 新中1公開授業

問い合わせ

中学校進学の準備を始めましょう
2023年4月に中学校進学を控えた皆さん!
中学校生活に期待と不安をそろそろ持ち始めているところではないでしょうか。
新しい学習指導要綱となって3年目の春を迎える今年、様々なところで中学校の授業に関する話を耳にすることだと思います。
「勉強の難易度が上がった」「部活との両立が大変」「小学校の延長線として捉えていたら大間違いだった」

東京進学ゼミナールでは、この春中学校へ進学される生徒・保護者様を対象に「公開授業」と題しまして、中学校での学習内容の先取り、中学校生活での留意点などをお伝えさせていただく会を開催いたします。

まずは入学前に現状を知ることから始めてみませんか?

新中1公開授業(英数先取り講座)

要綱
日時 2月15日(水)〜24日(金)
※期間内の水曜日と金曜日に開講しております。
時間 17:00~18:25
お申込 下のお申込みフォームからお願いいたします。
(教室窓口・お電話でもお申込み可能です。)
持ち物 筆記用具・カバン

新中1公開授業・保護者説明会

要綱
日時 2月11日(土)・12日(日)
※どちらか1日をご選択ください。
時間 14:00~16:45
英数の公開授業及び保護者対象説明会
お申込 下のお申込みフォームからお願いいたします。
(教室窓口・お電話でもお申込み可能です。)
持ち物 筆記用具・カバン
〇 感染症拡大防止のため、各ご家庭2名様まで(生徒・保護者)のご参加でお願いいたします。
〇 ご不明な点はお気軽にお問合せください。
お申し込み内容(一つ選択してください) [必須]
生徒氏名 [必須]
 名
生徒氏名(フリガナ) [必須]
 名
保護者氏名 [必須]
 名
保護者氏名(フリガナ) [必須]
 名
学年(2024年4月~2025年3月)
メールアドレス [必須]
メールアドレス [必須]
※確認用:上欄と同じアドレス
電話番号 [必須]
- -
ご住所 [必須]
郵便番号 -
都道府県
市区
町名・番地
建物名・部屋番号
連絡欄

ご注意

  1. 次の確認画面で送信ボタンを押されると、「内容確認メール」をお送りしますので、ご入力いただいた内容をご確認ください。
  2. 東京進学ゼミナール千葉ニュータウン教室からのメールは「@tokyoshingaku.jp」のドメインからお送りいたします。迷惑メール対策などをなさっている場合は、「@tokyoshingaku.jp」のドメインからメールを受け取れるよう、設定変更をお願いいたします。
  3. 個人情報の取り扱いについては右記プライバシーポリシーをご確認ください。→ プライバシーポリシー