冬期講習 お申込みの流れ

個別ゼミ お申込から初回授業までの流れ

① 下記「お申込・お問い合わせ」をクリックしてください。お申し込みフォームへ移動しますので、必要事項をご記入ください
(あるいは直接窓口で③以下のお手続きをお願いいたします。)→ この段階で仮受け付けとなります。

➁ お申込みの確認のために当方よりお電話をさせていただきます。また、その際にお手続きや事前の面談等のご案内をいたします。

「講習申込書」に必要事項をご記入の上窓口までご提出ください

④ 講習費用のご請求書を発行いたしますので、費用を指定口座へお振り込みください。→ この時点で正式な受付となります。

初回の授業日時に教室にお出でください。


お申込み・お問合わせ全コース 通常時間割・費用へホームページトップへ