Everyday English 4月体験会のお知らせ

Everyday English 体験会のお知らせ

エブリデイイングリッシュ・小学英語準備講座この春開講

平成23年度より、小学5,6年生を対象とした「外国語活動」が必修化されました。音声を中心に外国語に慣れ親しむことで、多文化とのコミュニケーションを図る素地を養うことを目標とするものです。しかしながら、中学校へ進学すると「英語が苦手」という生徒が多く出ている事実もあります。音声だけで内容は理解できるが、筆記となると手が止まってしまい、中学校の定期テストにおいて思ったほどの結果が出ないといった声を多数聞いております。
Everyday Englishは、ただ単に聞き流すだけの教材とは異なり、単元終了時に筆記のチェックも行います。音に慣れると同時に、中学校入学前までに基礎的な単語・文章の書き取りができるまでを目標に指導いたします。

体験会日程
学年 新小3~新小6
体験会日時 ①4/13(月)18:30~19:10
②4/15(水)18:30~19:10
③4/17(金)18:30~19:10

〇 授業料は無料です。保護者の方もぜひご一緒に体験してください。

〇 体験人数に限りがありますので、希望日時を①~③の中から2つ選択してください。

〇 春期講習から人数限定で開講しております。体験授業終了後にお申込みいただけます。

〇 Everyday Englishの詳細はこちらからご覧ください。

 

お申し込みから初回授業まで

① 下記「お申込・お問い合わせ」をクリックしてください。お申し込みフォームへ移動しますので、必要事項をご記入ください。(あるいは直接窓口で②以下のお手続きをお願いいたします。)

→ この段階で仮受け付けとなります。

「Everyday English体験会申込書」に必要事項をご記入の上窓口までご提出ください

→ この時点で正式な受付となります。

体験授業スタートです! 開始時刻10分前にはご入室ください。
[持参するもの]筆記用具、かばんが必要です。