2013-2014 冬期講習(印西牧の原教室)

2013年度冬期講習の日程をご案内いたします。

小学部 キッズクラブ

2013-Winter-02
「キッズクラブ」では予習から復習まで個々に合わせ、苦手な単元や新しい単元も、反復学習で理解できるまで丁寧に指導します。1科目から受講できます。

小学部 公立中学進学コース

2013-Winter-03
12月までの学習内容はしっかりと身に付いていますか?小学校の単元をしっかり理解した上で中学校に進学することはとても重要です。また,単元の定着の度合いには大きな個人差があります。
東京進学ゼミナールの冬期講習は,12月までの復習と1月からの予習内容で構成されています。授業では一人一人の生徒が各単元の基本事項を徹底的に理解すること,ワンランク上の問題を解くことで思考力・応用力を身につけることに主眼をおいています。

中学部 高校受験コース

2013-Winter-01
中1・2は12月までの復習から始まり,1月の学習内容までの予習を行います。冬期講習のカリキュラムに合わせて学習を進めることによって,学校の授業を受ける際にできた弱点や苦手箇所を発見し,それを克服しましょう。苦手分野を克服しようと考えている人だけでなく,さらなる実力アップを図ろうと考えている人にとっても,この冬期講習は学習の良いペースメーカーになります。

中3は,中1から中3の最後の総復習を行います。入試まで残りわずかの時間,難関県立・私立受験を希望する生徒に対しては応用力を養います。また,中堅県立・私立受験を希望する生徒に対しては,標準問題をミス無く解く注意力を養います。入試で1点でも多くとるための密度の濃い授業を展開します。弱点箇所を克服し,志望校合格へ向けて実力を伸ばします。入試直前,最後の追い込みは東京進学ゼミナールが強力にバックアップします。

Scroll Up