夏の志望校診断会

逆襲の夏休みだ!

東京進学ゼミナールでは、7月20日(土)〜7月23日(火)の期間限定で「夏の志望校診断会」を実施いたします。中学1年生は初めての通信簿の結果に満足ですか?中学2年生は昨年までの自分と変われましたか?この夏を部活動も勉強も全力でぶつかることで、休み明けの学校生活を変えてみませんか?
また、中学3年生はいよいよ高校受験に向けた「受験の天王山」の夏休みがやってきます。希望する進路実現のためにできることに精一杯ぶつかりましょう!
東京進学ゼミナールでは、令和最初の通信簿、定期テスト結果の分析により、この夏の過ごし方をご提案します。「通信簿に納得がいかない」「夏休み明けの勉強が不安だ」「部活動と勉強のどっちを優先しようか」など様々な悩み事に対するアドバイスをさせていただきます。
この機会に、是非ご参加ください。

 

夏の志望校診断会 要項

実施期間 7月20日(土)〜7月23日(火)
対象学年 中学1年生〜3年生
ご持参いただくもの 最新の通信簿・定期テスト結果
時間 13:00〜19:00
※しっかりと現状に向き合って診断をしますのでお一人あたり45分〜60分程度のお時間を頂戴いたします。
申込方法 下のボタンをクリックすると、お問い合わせ・お申し込みページへ移動します。


当教室から日時設定のご連絡を差し上げます。


 

お申し込み・お問い合わせ ページ最上部 最初のページ

Scroll Up