河合塾マナビス 千葉ニュータウン校「卒業生からのメッセージ」

思い出トランプ

2019年度 長尾 碧空さん(専修大学松戸高)
合格:高崎経済大学 地域政策学部

地元のマナビスだったので、中学時代の友達と目標に向かって高めあえたことが良かったです。


メッセージ


2019年度 鎌形 樹希さん(千葉英和高)
合格:早稲田大学 人間科学部

勉強での不明な点などアドバイザーさんに理解できるまで付き合っていただき、とても助かりました。


メッセージ


2019年度 飯野 太陽さん(幕張総合高)
合格:明治大学 商学部

部活で忙しかったので、遅い時間でも受講できるマナビスが私には合っていました。


メッセージ


2019年度 浅田 郁実さん(薬園台高)
合格:立教大学 社会学部

マナビスだから合格できたと思います。


メッセージ


2019年度 石塚 絢菜さん(成田高)
合格:立教大学 観光学部

マナビスで勉強するようになって、自主学習する習慣がつきました。


メッセージ


2019年度 河﨑 雅仁さん(薬園台高)
合格:法政大学 法学部

マナビスの良い点は、映像授業で繰り返し復習できることです。


メッセージ


2019年度 加藤 大輝さん(薬園台高)
合格:学習院大学 文学部

部活で忙しかった自分とって、マナビスだから合格できたと思います。


メッセージ


2019年度 相良 瞳さん(専修大学松戸高)
合格:学習院大学 国際社会科学

校舎長の先生・アドバイザーの皆さんに感謝です!


メッセージ


2019年度 江川 尭希さん(船橋東高)
合格:文教大学 教育学部

河合塾マナビスの講座では、学校で触れなかった範囲まで教えてくれて、また解説が詳しかったので理解を深めることができました。


メッセージ


2019年度 田嶋 海理さん(八千代松陰高)
合格:芝浦工業大学 工学部

毎月の面談、模試後の面談など自分の状態を確認しながら勉強できたことが合格につながったと思います。


メッセージ


2019年度 青木 菜摘さん(印旛明誠高)
合格:東邦大学 理学部

的確なアドバイスをいただきありがとうございました。


メッセージ


2019年度 杉森 幹人さん(千葉英和高)
合格:東京農業大学 農学部

模試が終わるたびに実施した面談は、弱点の確認や学習計画の修正にとても役立ちました。


メッセージ


2019年度 夛田 菜々恵さん(佐倉高)
合格:国際医療福祉大学 成田看護学部

アドバイザーさんから勉強法などのヒントをいただけて参考になりました。


メッセージ


2018年度 松本 隆太郎さん(成田国際高)
合格:横浜国立大学 教育学部

マナビスでは、自分の都合の良い時間に受講できるので、毎日吹奏楽部で活動していた僕でも継続して通うことができました。


メッセージ


2018年度 藤島 千凡さん(日本大学習志野高)
合格:埼玉大学 工学部

合格をつかみとれたのは、マナビス千葉ニュータウン校の皆さんのおかげです。


メッセージ


2018年度 古滝 若菜さん(柏南高)
合格:上智大学 総合グローバル学部

マナビスでは、不得意科目を得意科目に変え、得意科目は更に伸ばすカリキュラムを組んでいただいたことで、総合的に学力が伸びました。


メッセージ


2018年度 小川 茉莉亜さん(日本大学習志野高)
合格:早稲田大学 教育学部

マナビスに行くことで、他の仲間の真剣な姿を見て、モチベーションを高めることが出来ました。


メッセージ


2018年度 高山 尚哉さん(薬園台高)
合格:立教大学 経営学部

自分にとって大きかったのは、落ち着いて勉強できる環境ができたことだと思います。


メッセージ


2018年度 大貫 恵土さん(千葉英和高)
合格:法政大学 法学部

マナビスの受講やアドバイザーさんとのやり取りを通して、単に解法手順を覚えるだけではなく、物の見方考え方や思考プロセスを教えてもらえたことがとても役立ちました。


メッセージ


2018年度 真庭 智実さん(薬園台高)
合格:日本女子大 家政学部

アドバイザーの方々と話しをしたりしてストレスをためないように勉強できました。


メッセージ


2018年度 宮澤 果歩さん(成田国際高)
合格:日本女子大学 文学部

入試では「マナビスで似た問題を見たはずだ」という安心感で落ち着いて問題が解けました。


メッセージ


2018年度 藤田 康平さん(国分高)
合格:芝浦工業大学 工学部

勉強以外にも、進路や大学での勉強の様子など役に立つ事を教えてもらったので、それを励みに勉強を頑張ることができました。


メッセージ


2018年度 白石 亮さん(松戸国際高)
合格:専修大学 経営学部

塾では集中してできました。


メッセージ


2018年度 本間 美央さん(佐倉高)
合格:東洋大学 国際学部

マナビスは自由に受講の時間が決められたので、部活をやっていた私にはとても合っていました。


メッセージ


2018年度 松﨑 綾香さん
合格:実践女子大学 生活科学部

私はエンジンがかかるのが遅くて、学習リズムがなかなかできませんでしたが、アドバイザーさん方の積極的な声掛けに励まされて、最後まで勉強をやりきることができました。


メッセージ


河合塾マナビス千葉ニュータウン校のくわしい案内はこちらから

Scroll Up