【小学3年〜6年】理科実験教室

手作りカメラでチーズ!

東京進学ゼミナールでは下記の日程で理科実験教室を開講します。

科学への興味を子どもに持たせるには、身近で面白い現象を見せるのが一番の近道です。また、実験を通して、中学・高校入試でも問われる理科の原理・原則を、体験的に学ぶことができます。

不思議がいっぱいの理科実験で感動と驚きを味わいながら、将来に必要な思考力や洞察力、積極性を身につけるきっかけとしてください。

小学生理科実験教室 ~手作りカメラでチーズ!~

    

日程 7月14日(土)
対象学年 小学3年~6年生
時間 15:00~16:00
費用 ¥1,100(税込み)
塾生は授業料と併せて請求させていただきます。 当教室へ通塾してらっしゃらない生徒は申し込み手続の際に窓口にてお支払ください。
持ち物 筆記用具・実験キットを持ち帰るかばん
申込方法 下のボタンをクリックすると、お問い合わせ・お申し込みページへ移動します。 → この段階では仮受付となります。


当教室からご連絡をいたします。ご質問等がございましたらご遠慮なくどうぞ。


ご来塾いただき、「小学生理科実験教室申込書」必要事項をご入力の上、窓口にご提出ください。 → 受講費用のご請求書を発行いたしますので、当塾受付窓口にて費用をお支払いください。 → この時点で正式な受付となります。
申込締め切り日 7月5日(木)

お申し込み・お問い合わせ ページ最上部 最初のページ

Scroll Up